みんなのカラコン

みんなのカラコンをレポをしてみた!

今回はみんなのカラコンのレポ!

みんなのカラコンの特徴は、かわいらしくうるうるした瞳に見えるところ

 

カラコンに一目ぼれして、ショップに出かけました。

 

今日の予算は1万円。お目当てのカラコンをまずGET。

 

レンズには絶妙なグラデーションが入っているため、立体感のあるナチュラルな瞳を演出してくれます。

 

みんカラから新登場したひよこシリーズは大人なイメージをメインにしたシリーズです。

 

ジミーな友人がみんカラを着けてきたの。

 

ビックリ!意外にオシャレに感心あったんだぁ~!光によってブルー?

 

にも見えたり…度なしだからわたしにはNGだけどメガネの時に着けてもいいかな?って思っちゃった。

 

一ヶ月用はもったいないからワンデーなら遊べ

 

なので、男性にもうけがよく若い女性に人気があります。また日本人の黒色の瞳に馴染みやすいです。

 

ピンクというと派手なイメージがあるのですが、意外に派手すぎず、地味すぎないで初めての人でも挑戦できそうです。

 

色も多数ありますが今回はピンク色の物に関してお伝えします。

 

特徴としては、現在女の子の中でもかなり注目されている色となっています。

 

また、ハーフの外国人にも見えやすいという特徴があります。

 

その他ではピンク系のカラコンは色白の方でも色黒の方でもどちらの方に対しても合います。

 

またファッションにも左右されずにあいますので女性に人気のものとなっています。

 

 

【みんカラカラコン.org】みんなのカラコン通販と口コミ

 

 

みんなのカラコンの取扱注意点

みんなのカラコンはレンズ内にカラーが混入されている

 

取り扱いは慎重に行って下さい。

 

快適なつけ心地をキープするための洗浄方法

 

レニューやコンプリートで洗うのはダメ

なぜなら、MPS系と呼ばれ、塩酸ポリヘキサニドが入っていてるものはみんなのカラコンにはあいません。

 

それに比べ、過酸化水素系の洗浄液は相性が良いです。

 

サイトのおすすめの洗浄方法は?

 

ミラフローを少したらして、ぬめりをとってから、すすぐとしっかり汚れも落ちて、使用期間もきっちり使用できましたよ♪

 

そして、乾燥したカラコンを使っていると自分では気付かないうちに目に傷がつきやすくなる確率があがります。

 

 

目に傷がつくと危険な目の病気になることはさすが怖いですよね…(汗)

 

※カラコンの乾燥は保存液で元に戻ったと勘違いされる方も多いですが、実際にはレンズ表面に潤いがあるだけで、眼球運動に必要な潤いはキープできていません。

ページ
カテゴリー
アーカイブ